人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

こんにちは。 Shu-Fu です。

今日は、すこぶる体調が良く、本当に、健康が一番と、つくづく思っているところです。

丸1日、 飲まず食わず、寝たきりで過ごしたので、体重が1㎏落ちてました。

病気で痩せるのは、全然健康的な痩せ方ではないんですが、ちょっと嬉しかったり(*^_^*)

主人曰く、

「そういう痩せ方は、すぐに元にもどるよ。ていうか、それ以上に太るよ」

と、言うので、私的には、このチャンスを逃すものかと、筋力つけてキープしていきたいなと思っているところです。 

ムフフ、みてろよぉ~

そして、この胃腸炎を機に、ヨーグルトの摂取をしばらくは続けようかなと思っています。

復活!_e0303769_13574262.jpg
とりあえず、近々、インフルエンザも流行るであろうということを見込んでこちらをチョイス!!

今は、低脂肪も出てるんですね、私は低脂肪を。子供達には普通のを。

さて、今週、来週とまた予定いっぱい。

楽しみながらがんばります~♪

by hidamari-happy | 2015-10-26 14:01 | スキナモノ・食

2020年:仕事や子育ての色々を綴ります。


by hidamari-happy