人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島旅2日目

突然、旅することになった今回の鹿児島旅2日目は、「かごしまメルヘン館」からスタートです。

鹿児島旅2日目_e0303769_1164963.jpg


初めて訪れたこちらは、絵本にちなんだ遊具がた~くさん♪

子供達もたっくさん来てました。

入場料は大人300円、小・中学生150円、4歳以下は無料だったかな。

この金額だったら、入りやすいと思いました。

鹿児島旅2日目_e0303769_11115941.jpg


それから、FUKU+REによって食事&休憩。

こちらの階段を上がったところにあります。

鹿児島旅2日目_e0303769_11143569.jpg


お菓子も美味しかったけど、いちばん驚いたのがおトイレ(^^ゞ

斬新でした。

買って帰ったものは母の日にちなんで「Mom」

鹿児島旅2日目_e0303769_1116416.jpg


大切に食べます☆

子供連れで、行き当たりばったりの今回の旅は、それなりにゆる~く日程をくんだので、充実してました。

さて、現実にもどりますかね。 

こんな楽しみがあったりするから、頑張れたりするんですよね(*^_^*)
by hidamari-happy | 2014-05-01 11:20 | オデカケ

2020年:仕事や子育ての色々を綴ります。


by hidamari-happy