人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい日々。

こんにちは。 はまこです。

台風18号、通過中ですが、宮崎は、雨風ともにそこまで激しくありません。

どうか、他県でも、大きな被害が出ないことを願うばかりです。

さて、10月に入り、私の環境が少しずつ変わろうとしてます。




ひとつは、今日、手術を受けてきました。

といっても、そんなに大きな手術ではないので、ちょっとおこがましいのですが。。

鎖骨のくぼみに一か月前くらいにポコッとしたできものが突然できまして。

そのうち治るかな~なんて、気になりながらも運動会などでバタバタしてて、忘れてたんですけどね。

最近になって、そういえば、まだ治ってないな~と思って病院へ。

皮膚科へ行ってみました。(昨日のこと。)

すると、皮膚の表面上にできたものだし、ほっといても大きくなるから、小さいうちにとった方がいいよと。

そのあと、紹介状をもって、総合病院へ。

そして、あれよあれよという間に今日、手術となりました。

人生初の手術。

ドキドキするまもなく、あっという間に時間が過ぎ、終了。

小梅の種ほどのものが取れてました。

あとは、これを病理にだして、結果をきくことになりそうです。

てっきり、抜糸があると思ってたら、今は、抜糸とかないんですね(*_*)

そんなこんなで、今日は、家族が、大事にしてくれて、とてもありがたさを感じでます。

早く、皮膚がくっついて、普段のようにうごけるようになったら、美味しいものを作ってあげたいな。

by hidamari-happy | 2016-10-05 17:25 | ツブヤキ

2020年:仕事や子育ての色々を綴ります。


by hidamari-happy